« ☆ピンクグラデーションに雪の結晶☆ | トップページ | ☆クリームイエローにレオパード☆ »

☆プティ デコ リボン☆

Kサマ

プティ(丸バージョン)にリボンribbonのデコ オーダーいただいてましたshine

お日にちいただいて申し訳ありませんでした~weep

Cimg1318_2

真っ白なプティ本体に、ホワイトオパールというカラーのスワロでデコshine

リボンはライトコロラドトパーズring

私この2色大好きなんですlovely

すごくかわいいお色ですよねup

そして裏側は・・・(こちらが本体の表面です)

Cimg1319

ゴールドのスタッズで囲みましたsmile

お渡しした瞬間気に入ってくださり、その場でケータイにつけて帰られました

その後飲み会だったとか・・・

誰かに自慢できましたかsmilesign02

年始にネイルのご予約もいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

私も来年こそはっsign01

買っておいてある自分用プティ2個にデコしたいと思いますpunch

|

« ☆ピンクグラデーションに雪の結晶☆ | トップページ | ☆クリームイエローにレオパード☆ »

オーダーデコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ピンクグラデーションに雪の結晶☆ | トップページ | ☆クリームイエローにレオパード☆ »